和匯嫗 貧匯嫗 朕村 譜崔
13、及7嫗 ...
-
仝採だこりゃ゛。々
とルックはさっきまで菩かった差が絶たくなるのを湖じた。
仝これ局らないと、枠へはいけないんだろ拭
クランはがけを茅きこんだ。そのがけは採噴メ`トルも和に寒が送れ、郡箸泙任發なりの鉦xがあり、そうgには局れない鉦xだ。そのgを宥るためにはボロボロに遣ってゆれている直で竃栖た鬚魘匹蕕覆韻譴个い韻覆ぁその枠には畢がレがっている。
仝マジ・・・。鯛ちたら_gにさよならよね゛。あはは・・・。々
とルルアは哈きつり丶いをした。
仝これ寄嬋健かなぁ・・・。ルック、返~にxさないでよ。々
とクランはルックの返をく燐って、訊る訊る鬚牧i未み竃してみた。すると採もなかった。
仝寄嬋健みたいだよ。っと、ほらぁあああああ。
クランが怎に悶嶷をかけた鵬gに遣っていた直が鯛ちてしまいクランの怎ごと鯛ちそうになった。しかしルックがしっかり屶えてくれたので怎が僭に秘っただけですんだ。
仝寄嬋健か[ねぇなぁ・・・。々
とルックはクランを哈き貧げてくれた。
仝はぁ・・。ありがと・・・。ちょっとじゃなくてかなり裡ないかも・・・。々
仝そうねぇ・・・。でもここしかわ局る侭ってないのよねぇ・・。々
ルルアは欄Mみをして深えた。
仝返をつないでゆっくり局るという並なら採とかなるのでは拭
仝それしか圭隈はないわねぇ・・・。うし,いわよ
とルルアはクランの返を函った。
仝なんで鯵ぇ゛。々
クランが秤けない蕗を竃した。
仝もし鯛ちそうになったr、槻じゃないと哈き貧げられないでしょ,曚蕕曚蚩个わよ
とルルアは鬚砲△泙衞縉悗鬚けないようにiき竃した。瘁は送れにそってクランとルックのgにアウラが秘り、恷瘁がルックのに局った。
仝ホントに裡なかっしいわね。ちょっとクラン,發Δ舛腓辰箸罎辰り
仝そんな並佩っても、壼く局りKわりたいからさぁ・・・。々
クランは怎圷をながらまた秤けなく冱った。
仝書すぐ眉余の寒局してあげましょうか拭
ルルアがく冱った。
仝Yです。々
仝おい―圓任修糧余の寒とやらを局らないといけなくなるかもしんねぇぞ・・・
とルックが腎を貧げた。
仝え拭
仝徴麗だぁ```,發vSねぇ恠れ.曠鵐箸砲笋个い升
とルックのかけ蕗でルルアから恠り竃した。その罪から寄きな呱を隔った徴麗がもて[ぶように、ど融いてきた。
仝きゃぁ〆里垢鵑里茖,海豢匹辰燭蚋えてなさいよ。
とルルアは徴麗にがんをwばした。
仝そんな並より怎圷をて和さい.襯襯
瘁ろからアウラが蕗をかけた。鬚浪个蝪汽瓸`トルぐらいになった。書のところ怎圷は採もなかった。しかしルルアが瘁匯iというところで、恷瘁硫にいたルックが鬚倫┐牧並にはまってしまった。アウラはその田徨に返をxしてしまい瘁ろを尅りかえった。
仝ルックさん
仝鯵はいい《腓局れ
ルックは匯伏卉怎を哈きiこうとしているがなかなかiけない。
ルックはライフブレ`ドを返に函り徴麗が除ずいてきたrに俳りつけた。徴麗は僮をたらしながら匯rはなれた。
そのgに3繁は採とか局りきった。そのrルックの怎がズボッとiけてこっちまで恠ってきた。その瘁ろから鏑り髄った徴麗がバサバサ呱を嚼ばたかせて弖いかけてきた。
アウラは鬚僚Kわりのところでルックに返を阜ばした。徴麗は欺久弖いつかないと蛍かったのか鬚離踪`プを俳ってしまった。その田徨にルックはバランスを雲してアウラの返をつかみそこねてしまった。
その鵬gにライフブレ`ドをアウラの返の和の仇中に融き缶したが屶えきれずライフブレ`ドだけを火し鯛ちてしまった。
仝うわあぁぁぁぁぁ]箸撲个辰討蹌,い弔弖いつく
とルックは鬚瞭篤と匯wに鯛ちていった。
仝ルック`````。。
クランは附を\り竃してルックがバシャン,抜┐紡笋舛襪里鰔た。その巓りを匯謄の徴麗がグルグルとwんでいた。そこをアウラが徭蛍の|でしとめた。徴麗は寒に鯛ちて送れていった。
仝ウソだろ・・・燭いルック・・・.襯奪````
とクランは仇中にこぶしをぶつけた。
仝ルックが鯛ちちゃった・・・。々
ルルアも岐隼としているだけであった。
仝きっと寄嬋健だよな・・・。ちゃんと弖いつくよな・・・。々
と3繁はルックが火した冱~を佚じて枠にMむことにした。
仝これは隔って佩きましょう。々
アウラは仇中に融き缶さっているライフブレ`ドをiいた。
仝そうだな・・・。ルック・・ちゃんと弖いついてこいよ。々
クランはアウラからライフブレ`ドを鞭け函りつぶやいた。
3繁は鬚魘匹蠅ったところから兵まる、畢へと怎をMめた。
仝ちっ。もうちょっと貧返くやれよ・・・。々
とルックは寒の和送に送れついた徴麗の棒悶を蹐褊wばした。
仝さて、肝だ・・・。クックック・・。々
ルックは音mな丶みを検かべた。